GALLERY :...............................

 
タケゲキ部員、OB・OGの創作脚本集の一部を公開しています。
タイトルクリックでファイルを開きます(別窓)。

ご使用の際は各作者までご連絡くださいませ。
を押すと作者と連絡がとれます!)
団体名・代表者(連絡担当者)名・上演日時・会場・料金(無料の場合も明記)
プロ、アマチュア、学生の別・連絡先(これ重要!!)
を忘れずに。


消えたフィアンセ
あらすじ
東京-大阪-札幌-青森-秋田。突然婚約者が消えた?!
焦る男とそれに巻込まれた女子大生が送る、超ドタバタ単発ラブコメディー
作者:Kinoko 人数:4人(男1女3) 時間:25分 ロマンス・コメディー
作者より
 はっきりいって練習用です。
 オムニバス形式で使って頂いてもOK
 練習でも使ってくれたところ教えて!

若い和解
あらすじ
 あのとき、あの男がいなければ・・・
 あの子にあんな優しい言葉をあいつがかけなければ。
 あのころ、若い3人は自分を傷つけたくなくて、お互いを傷つけていた・・・
作者:Kinoko 人数:5人(男1女4) 時間:30分 シリアス・コメディー
作者より
 これはあくまでもシリアスコメディーです。修羅場などは演じきって楽しんでください。とことんお笑いにして頂いて結構です。

迷い子 流れ
あらすじ
 一人の少女の死から、時間が歪みはじめた。
 ひこうき雲が消えたとき、次の時代は始まる。
 前へ、前へ。たとえ、どんな現実が、そこにあったとしても。
作者:すずろ 人数:7人(男5女2) 時間:45分 コメディー・ファンタジー
作者より
 処女作。まさか使ってもらえるとは。割と気に入ってますね。
 ちなみにテーマは「前進」。
備考:2003年新入生歓迎公演にて上演。

Don’t use!! 対訳
あらすじ
  とある映画館。
 鳴り響くのは携帯電話の着信音・・・
作者:すずろ 人数:2人(男女不問) 時間:5分 コメディー
作者より
 上演に当たっての諸注意をパロっている簡単な英語劇です。
 かなりはちゃめちゃなので、いろいろアレンジできます。
備考:2003年新入生歓迎公演にて上演。

inserted by FC2 system